猫 吐く

MENU

猫 吐く 餌

もしかして吐く原因は、

毎日あげてる猫餌!?

 

もしあなたの愛猫が吐いているようなら…

 

猫 吐く

<ソラオ 1ヶ月歳>

 

次の5つの事実を、
すぐに理解しておくべきかもしれません。

 

  1. 実話にもとづくストーリー
  2. 危険な猫餌とは?
  3. とりあえずの対処法
  4. 安全なキャットフード
  5. 体験レビュー

 

 

実話にもとづくストーリー

セクション

セクション

セクション

 

愛猫に20年

元気でいてほしいから…

 

我が家で使用している、
安全なキャットフードを紹介します。

 

しっかり原材料を確認してから、選んでください。

 

信頼性の高いキャットフード

カナガン

猫 吐く

カナガンの特徴

●4Dミート 不使用
●人工添加物 不使用
●穀物 不使用
●尿路結石 予防

ソラオが一番好きなフード
原材料に問題がないキャットフードを食べ比べした結果、いちばん食いつきがよかったです。

1s 評価 食いつき
2,376円 評価5
オリジン

猫 吐く

オリジンの特徴

●4Dミート 不使用
●人工添加物 不使用
●穀物 不使用
●尿路結石 予防

我が家の定番フード。
価格はやや高いのですが、原材料へのこだわりが素晴らしいプレミアムフード。カナガンと併用してあげてます。

1s 評価 食いつき
2,950円 評価4
FINEPET’S

猫 吐く

FINEPET’Sの特徴

●4Dミート 不使用
●人工添加物 不使用
●尿路結石 予防

初回だけ購入しました。
初回の価格がとても安いので、試しに購入しました。穀類を使用しているフードなので…継続利用するかどうかは、意見がわかれるところです。

1s 評価 食いつき
540円 評価3 -

 

カナガンの体験レビュー

 

体験レビュー

〜注文から配送までの流れ〜

 

おすすめフード(カナガン)の体験レビューを
まとめましたので、注文時の参考にしてください。

 

 

猫 吐く

注文ページの画像(上)
公式サイトより、
電話番号&メールアドレスを入力します。

 

 

猫 吐く

 

ゆうパックで届きました。
15日に注文後、18日には配送。
ネット注文だと、けっこう早いです。

 

 

猫 吐く

 

定期便で注文したら、猫缶(無添加)&フードスプーンもおまけでついてきました。

 

 

嘔吐する餌はあげないで下さい!

猫 吐く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに麦茶はいつから? 【飲ませ方&完全ガイド】
赤ちゃんの
麦茶の飲ませ方ガイド!!

 

麦茶はノンカフェインなので、いつでも大丈夫です。
ただ、離乳時前には飲ませる必要もない、というのが一般的です。

 

いつから、赤ちゃんに麦茶を飲ませればいいの?

 

スーパーや薬局の赤ちゃんコーナーへ行くと
赤ちゃん用の麦茶をよく見かけます。

 

でもその麦茶、
いったいいつから飲む事ができるのでしょうか?

 

麦茶は生後3か月あたりから
赤ちゃんにあたえているお母さんもみかけますので、
いつから麦茶を飲ませるかは最終的にはお母さん次第です。

 

ですが、
あえて言うなら母乳、ミルク以外の飲み物は
やはり生後6か月をすぎてからが好ましいようです。

 

世界保健機構WHOなどでも
生後6か月までは母乳、ミルク以外は飲ませる必要はないと言われています。

 

ということで
赤ちゃんの麦茶はいつから飲ませるのが良いかと言えば、
離乳食をはじめる頃とあわせて一緒にスタートさせるのが良いでしょう。

 

赤ちゃんがはじめて知る離乳食と一緒に
飲むことの楽しさも少しづつ覚えていってもらいましょう。

 

麦茶は
入浴後や食後などに少しづつ飲ませていってみて下さい。

 

 

麦茶は、薄めた方がイイの?

 

赤ちゃんの味覚は、とっても敏感。
大人用の麦茶を1/3〜1/2に薄めてから、飲ませてあげましょう。

 

慣れれば、徐々に濃度を上げていきます。

 

 

水道水は、ちょっと怖い。

 

水道水それ自体も、

  • トリハロメタン(カルキ)
  • 放射性物質
  • その他の有害物質

など、心配なことが山積みですが。

 

 

水道管の中は、雑菌天国!?

 

 

水道管の検査&洗浄って、あなたも実施していないのでは??

 

戸建の場合も、費用は自己負担です。
マンションの貯水タンクは、特に衛生面&安全性が問題視されています。

 

 

水って高い。でも、あなたなら無料!?

 

わかってるけど、
ランニングコストが馬鹿にならないので、後回し…

  • ミネラルウォーター
  • 浄水器
  • ウォーターサーバー

どれもお金が掛かる、という仕方のないデメリットがありますよね。

 

 

だけど、
もしあなたが、1歳未満の赤ちゃんママ&妊婦さんなら…

 

3ヶ月間は無料!
で、ウォーターサーバーが利用できます。

 

 

 

葉酸サプリ 無添加
タンポポ茶 ランキング
ウコン サプリ おすすめ